ここから本文です

バトルロワイアルの桐山和雄と悪の教典の蓮美先生は同じ障害ですか?

cmo********さん

2012/8/3112:12:45

バトルロワイアルの桐山和雄と悪の教典の蓮美先生は同じ障害ですか?

閲覧数:
2,692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skm********さん

2012/9/202:54:28

桐山は脳の手術が原因で蓮実はサイコパスなので違うと思います。

桐山はうろ覚えなので間違ってたらスミマセン
(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2012/9/221:46:37

似てるけど違います。
ご存じじゃないかもしれませんが宮部みゆきサンの『模倣犯』の犯人(名前忘れた・・)みたいなキャラ

mas********さん

2012/9/121:10:24

違います。
桐山はどちらに着けばいいか分からないので、コイントスで運命を決めました。結果、殺し合いを。

一方、蓮実は自分の人生に邪魔な者を殺し、楽しんでいる。