ここから本文です

トイレに行きたいのに、行列ができて、辛抱できない時 どうしますか。

kaz********さん

2012/8/3114:25:52

トイレに行きたいのに、行列ができて、辛抱できない時
どうしますか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,826
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

リクエストマッチ

2012/8/3114:38:18

辛いよ(≧ω≦)~ね!あるライブに行った時 お手洗いはハンパなかったです 列に並んでいましたが 私の二人前の人が 我慢出来なくて 気の毒に☆おもらししてしまいました ブーツの縫い目から シャワーの様に あの光景が忘れられずに トイレが混み合いそうな時には生理用の物を当てる事にしています 対策バッチリで出掛けていますよ

質問した人からのコメント

2012/9/3 03:34:12

成功 スゴイ光景みたね。
おもらしした人、その後どうしたの。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

リクエストマッチ

2012/8/3114:34:39

なんとか我慢。←私の場合
またはなんとか車椅子用へ!

ms_********さん

リクエストマッチ

2012/8/3114:31:09

車椅子用に入る、男性トイレに入る(笑)

tor********さん

リクエストマッチ

2012/8/3114:28:51

別の階に行く、近場のコンビニ探す、別の店のトイレ借りる。