ここから本文です

五反田風俗の求人やアルバイトについて 五反田の風俗の求人やアルバイトについ...

vni********さん

2012/8/3115:14:00

五反田風俗の求人やアルバイトについて

五反田の風俗の求人やアルバイトについてお聞きします
五反田で風俗の仕事を探しています
最近五反田に引っ越してきたんですが、この辺りは全然分からなくて…

五反田で風俗の求人を探したいのですが、五反田ってたくさん風俗のお店ありますよね?
求人もアルバイトの募集も多くて助かるんですが、逆にどこがいいのかが分かりません

五反田で風俗の求人をしているオススメの風俗店ってどなたかご存知でしょうか?
以前少しだけですが、風俗の短期アルバイトをしていました
近くに住んでるし、通うのにも便利なので、なるべくなら五反田で見つけたいんです
どこかいい風俗店で求人やアルバイトの募集している所あったら教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfh********さん

2012/8/3117:08:29

五反田って昔から風俗のお店が多くて、求人やアルバイトも今でも多いですね
五反田は結構お店が充実してるし、客層もお店も他よりは質がイイ感じなので、オススメかと

http://www.johnnys-ikemen.info

風俗の求人やアルバイトを探すなら、こういった総合求人サイトから探すのが一番いいです
五反田の求人情報もかなり充実してますから
このサイトは私が以前使ったものです
業種の説明など詳しく載っているので、初心者や初めての方でも分かりやすいと思います。求人の量も結構あるので色々みて、自分に合ったお店を選ぶといいと思いますよ

質問した人からのコメント

2012/8/31 17:33:01

降参 回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!!

「五反田 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる