ここから本文です

元光ゲンジの「木山 将吾」って人が本を出していますが、 光ゲンジにこのような方...

aoo********さん

2006/9/1300:22:58

元光ゲンジの「木山 将吾」って人が本を出していますが、
光ゲンジにこのような方いましたっけ???

閲覧数:
12,867
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ern********さん

2006/9/1300:48:25

木山将吾さんは、
「さくら隊・予備軍」というユニットにいた人です。
CDデビューには至らず、ジュニア止まりで退所しました。

同じく鹿砦社からジャニーズ暴露本を出した平本淳也さんも、
「平家派」というユニットに属していて、ジュニア止まりで退所した人です。

「木山将吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2006/9/1300:39:30

それは光GENJIのバッタもん、光ゲンジのことではないでしょうか。

tot********さん

2006/9/1300:24:08

正式デビュー前に消えたらしい・・・・・・・・・・・・・・