ここから本文です

乗り物酔い対策は、皆さんどうしてますか?? 私は乗り物に弱く、車でも電車でも...

月猫さん

2012/8/3122:40:17

乗り物酔い対策は、皆さんどうしてますか??
私は乗り物に弱く、車でも電車でもヒドイ時は30分位で気分が悪くなります・・・
飲み薬以外で、良い方法があれば教えて下さい

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2012/8/3122:48:11

最近はあまりないのですが、昔はよく酔っていました・・・。
私の場合、「あ、自分酔ってるかも」って思った瞬間からダメです。
それなので乗り物酔いを意識しないようにしています。
誰かと話をする、音楽を流して口ずさむ、など。
病は気から、ではないですが意外と効果があるように思います。
ちょっと気をそらしてみるといいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2012/8/3122:41:53

するめを食べながら乗ってると良いと 聞いたことがあります。

mkd********さん

2012/8/3122:41:26

眠ると酔いませんよ!