ここから本文です

誕生日ドタキャンされた者です。 で、先日、彼氏の誕生日でした。私の事は、置...

abi********さん

2012/8/3123:04:27

誕生日ドタキャンされた者です。

で、先日、彼氏の誕生日でした。私の事は、置いておいて、ちゃんとお祝いするつもりでした、普通に。
財布希望でしたので、二人で見に行く約束して・・・

が、朝メールで「コンサートチケットとスボンと財布が欲しい。」 「帰りは、00閣で、食事して帰ろうね」と来ました。
00閣は、お一人様3000円以上~。「奢ってくれるの、うれしいなー」と、返事返したら無視。

誕生日に関心が無いなら、私の誕生日無視でかまいません。寂しいけど、そうゆう人なんだなと思って、
だけど、自分は自分は・・・・特別、みたいなものを感じて、なんだか嫌になりました。

私もドタキャンしました。お互い様です。行かない事以外の連絡もしてません。メールも全て消しました。

問題は、そんな人だと解かっているし、どうせ又ケンカするし。いい事ないのわかってます。
でも、さびしくて、さびしくて、毎日、携帯を眺めてます。

吹っ切る方法、教えてください。甘えるな等 叱責かまいません。お願いします(泣)

閲覧数:
1,060
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2012/8/3123:11:38

さみしい気持ちはわかります。
ただあなたの考えているようにいいことは何もありません。

まずは何か一生懸命やることですね。
バイトとか仕事とか…
できるだけ人と関わることの方がさみしさを感じずにすむんじゃないでしょうか?
後は仲のいい友達に事情を話して
たまにメールに付き合ってもらうとか。

どうですかね?(>_<)

質問した人からのコメント

2012/9/6 17:36:02

降参 お二人とも、ありがとうございます。
趣味と仕事に頑張りたいと思います。何か良い事もありますよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2012/8/3123:12:16

アナタは正しい選択をしたと思います。
内容を伺うとろくな男でなはないと思います。

恋愛の傷にきくクスリは時間だけです。時がたてばただのくだらない男と思える日が必ず来ます。