ここから本文です

ワンピースやスカートの下には何を履けばいいのでしょうか?? いつもはパンツス...

blu********さん

2012/9/100:43:07

ワンピースやスカートの下には何を履けばいいのでしょうか??

いつもはパンツスタイルが多いのですが、
おしゃれの幅を増やすためにも、そろそろワンピースとかにも
チャレンジしてみようかと思っています。

しかし、スカートを履くと言っても普段は学校の制服くらいでしか
履く機会がないので、その下に何を履けばいいのか分かりません。
何も履かないっていうのはさすがにないですよね??

女性の皆さんはいつもどうしているのか教えてください。
また、こんな所で買えるよ!!みたいなのも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

補足すみません、生足の時の話です(^^;
説明不足で申し訳ありません…

閲覧数:
13,255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/9/102:12:29

下着のパンツ以外は、
履かないときもあります。
特に夏は暑いので。

気になるなら
1分丈スパッツや
ペチパンツ
など
履くと良いと思います。

何を履いていても、
下着の色やラインが
外に響かないように気をつけて下さいね。
それもオシャレの一部です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スカートの下に履くもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2012/9/101:03:56

スカートから見えないくらいの丈のスパッツを穿く人もいますし、穿かない人もいます。そうでないなら、カラータイツやストッキング。そもそも脚を出すことに抵抗がある人は、ワンピースにスキニーやレギンスを合わせる人もいますよ。しまむらや下着屋さん、ユニクロ等で売っています。

****
補足拝見しました。

先ほど書き忘れたのですが、下着が透けないようにスリップやペチコートを使う人も多いと思います。薄手の生地のときは、特に注意が必要ですね。出かける前に、ラインが見えないかどうか確認したほうがいいでしょう。

ov3********さん

編集あり2012/9/100:51:44

ワンピースの時は、タトゥータイツなど私は、はいています♪

sak********さん

2012/9/100:49:31

パンストやタイツ等履いたらいいとも