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23歳156cm体重50kg女、下半身太りについてです。 上半身はありがたいことにB87W...

xoz********さん

2012/9/101:33:35

23歳156cm体重50kg女、下半身太りについてです。

上半身はありがたいことにB87W59H87と数字は悪くないのですが、脚が全体的に太いです。
特に太ももなど一番太いところで54cm!ウエストと似たり寄ったり!もうどうしたら!というレベルです。股下も75cmと大して脚長な訳でもないため、大変ずんぐりして見映えが悪いです。

今まで足パカ、スロトレ、カーヴィなど様々なエクササイズをしてみましたが、びくともしません。内腿のだらしなさは多少改善されましたがそれきりで、心が折れそうです…

そこで脚痩せに成功した皆さま、ぜひあなたさまのエクササイズ成功談をお聞かせください。
またアドバイスも頂けると幸いです。

ちなみにダイエットにおける食生活の改善・日々の運動量の増加は既に効果(上記3サイズ)として現れておりますのでご了承ください。
身長に対して健康的な体重ですし、上半身に至っては既にあばら骨と骨盤の上端が浮いている状態ですので、さらに痩せようとまでは思っていません…

補足さらに痩せようとまでは、ではなく、さらに体重を落とそうとまでは、です。紛らわしくてすみません。脚は痩せたいです(笑)

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ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2012/9/115:46:17

有酸素運動はなさっていますか?それも加えた方が引き締まりやすいですよ。
私自身、ウォーキングと踏み台昇降の有酸素運動とスクワット、エアチャリのようなエクササイズを並行しました。始めて2年近く経ち、太ももは引き締まり、全体的に軽く筋肉付きました。
余談ですが、156㎝で股下75㎝なら長い方ですよ。156㎝なら平均70㎝ないくらいだったと思います(若干うろ覚えですが)ですので太ももが一回りサイズ落ちれば全体的にかなりスタイル良いと思います。スリーサイズはメリハリもあって素晴らしいですね。

質問した人からのコメント

2012/9/8 00:05:06

抱きしめる やっぱり有酸素運動は大事ですよねえ…私生活で多忙でして、自由時間が限られているのでウォーキングを効果が出るくらいやるのは無理ですが、踏み台昇降くらいならできそうです。ありがとうございました~

miya80yuuさん
質問をよくお読みになり、求められている回答とターゲットをよくご覧下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/9/121:48:23

太もも太いですね!でもやっぱ大股歩きがききますよ。汗を流すことが一番だお!

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