ここから本文です

おすすめの外国人アーティストおしえてください ちなみに好きなのはOne Direction...

hyo********さん

2012/9/102:59:41

おすすめの外国人アーティストおしえてください
ちなみに好きなのはOne Direction の What Makes You Beautifulとか
あとsmash mouthが好きです
よろしくお願いします

できればsmash mouth かone Direchionみたいなの

閲覧数:
389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2012/9/120:32:20

私が好きなのは日本でも大人気で来日は10回以上といわれ、脱退していたkevinが今年に復帰しまた注目を浴びているbackstreet boys(90年代を代表するボーイズバンドです)あとはone directionと同じイギリス出身ガールズグループspice girlです。私がめちゃくちゃはまったのはこれぐらいですね。それぞれの代表曲はまずbackstreet boys i want it that way(これを聞き私はbackstreet boysにはまりました。)でspice girlはwannabe。もちろんそのほかにも有名な曲はありますよ。そのほかのグループはthe wanted、maroon5、なかでもnew kid on the blockはアメリカにボーイズバンドブームを引き起こした張本人です。 私も現在One Direction の虜です♥私が好きなOne Directionの曲を挙げると、another world、nanana、forever young、more than this、save you tonight。このほかにもたくさん良い曲があるのでとりあえず有名な曲で。知っていたらすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/103:55:46

MR.BIGが僕の個人的に好きな海外バンドです!

SAMOURAIさん

2012/9/103:27:43

SeanPaul
Reggea is Best.