ここから本文です

私の友達は、グロ画像に性的興奮を覚えるらしいのですが それって変態ですか? ...

ota********さん

2012/9/104:21:27

私の友達は、グロ画像に性的興奮を覚えるらしいのですが
それって変態ですか?
実際に何も行動をおこしてないから普通ですか?
普段はふつうの子です。見た目もそこらへんの人と変わりません。

変態ってどこから変態なのでしょう?
その子自身、自分はこんなものに興奮するなんて
変なのかなあと、たまに心配?しているようです。
公共の場でそういうお話はしていません(たぶん)

検索してはいけない言葉で見たらしい
人の肉を食べる映画?動画?や
虫をつかったえげつない大人向けの映像作品
(名前わすれました)も好きらしいです。

あとは好きなキャラクターをひき肉にすることを考えて
にっこり?しています。

その子は変態ですか?
ちょっと変わってるだけの子ですか?

もしそのこが変態寄りだったとしても、
当たり前ですが私はおともだちのままなので
安心してお答えください。
(キモイ、しね。などのひどい悪口を言ってもいいという意味ではありません)

補足現実の世界のそういうものが好きなのではなく
映像と現実の区別はできているとおもいます

閲覧数:
2,778
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2012/9/113:40:21

変態です。

仮にそういうものが好きだとしても自制して嫌いになるのが普通です。

「好きなキャラクターをひき肉」
こんな気味の悪い奴とは付き合いたくありません。

質問した人からのコメント

2012/9/6 00:33:35

驚く みなさん色んな意見ありがとうございました!

なんだかとてもズバッといってくれたかたをベストアンサーにさせていただきました

友達とはこれからも仲良くしていきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2012/9/420:22:37

別にいいんじゃないでしょうか

友達がガチでグロイ行動起こさない限り(殺人とか)

sug********さん

2012/9/212:27:34

うーん… 変態とは言いにくいですかねー。人にもいろいろな趣味などがあるから、まぁそういう面で考えればいいんじゃないですか。でも一つ心配なのは、そういう趣味の影響で殺人をしちゃうかもしれないところです。実際そーいう感じでけーさつに捕まった人がいるので。映像と現実を区別できるならまぁそういうことはないと思いますが、そういうところが心配な場合は、精神科にいって相談させてあげるのが良いのかもしれません。
長文すいませんでした。

ika********さん

2012/9/105:27:03

ちょっと変わっているっていうよりは、変態ですね。
正直、ちょっと怖いですね、お友達がそんな性癖を持っていたら・・・
まあでもフェティシズムは人それぞれですから、他人に危害を加えるような危ない変態じゃなかったらいいんじゃないでしょうか。
海外では嫌悪されるロリコンも、日本ではもう文化のようなものですからね。

boo********さん

2012/9/104:24:20

ちょっと変態っすね。変態とはもちろん褒め言葉です。でもまだまだ甘っちょろい。究極の変態道を極めるまで温かく見守ってくださいw

変態とは人生です。