ここから本文です

食事制限が辛いです、楽にできるダイエット法ってないですか?

uei********さん

2012/9/112:44:29

食事制限が辛いです、楽にできるダイエット法ってないですか?

すぐ食べてしまいます。
運動もそこそこしてるつもりですが体重は減りません。
楽にできるダイエット法があれば教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2012/9/116:52:28

運動をしているけどそれと同じくらい食べてしまっているので太りはしないけど痩せもしないという状態ですね。
多くの人が「ダイエットしても痩せられないし辛いだけ」と思う要因はそこだと思います。
「減らすように意識してはいるけど、なかなか難しい」というのが本音でしょう。

こういった場合は、置き換えダイエットをおすすめします。
朝昼晩の一日三食あるうちのどれか一つだけでいいので、ご飯を食べる代わりに水や酵素ドリンクなどに置き換えて摂取カロリーを落とすという方法です。
最初は、朝食を置き換える方法で挑戦すれば意外と簡単に摂取カロリーを抑えられますよ。
ただ、極端に食事制限をすると肌荒れや体調不良が現れる可能性がありますので、がっつり減らす場合は栄養補給として酵素ドリンクを使った置き換えを行うことをおすすめします。
酵素ドリンクは、生の野菜や果物を発酵させて熟成させたエキスを抽出した発酵飲料で、ビタミンやミネラル、アミノ酸など原材料由来の様々な栄養素が含まれていて、しかも低カロリーなドリンクです。
必要な栄養素は酵素ドリンクにたっぷり含まれていますし、酵素ドリンクに含まれる酵素が内臓の調子を整えて便秘解消にもなります。一説には酵素の働きで体の代謝が上がって痩せやすい体が出来上がるとも言われています。(酵素栄養学より)
完全な断食ではなく、酵素ドリンクに置き換えるだけなので空腹もかなり抑えられますので、質問者さんのような食べるのを我慢出来ない方でも、やりやすいダイエット方法です。

酵素ドリンクは以下のサイトなどで値段や内容量を比較できるので、自分に合った商品を探すといいですよ。
酵素ドリンク、酵素サプリの総合サイト~エンザイムガイド~
http://www.xn--p8jza5a.com/

キレイに痩せられるように応援しています♪

質問した人からのコメント

2012/9/1 17:57:30

降参 ありがとうございます。
この辛さがわかっていただけて勇気が出ました。
酵素ドリンクとってもよさそうですね、美容にもいいみたいだし試してみようかな・・・

ありがとうございました><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huk********さん

2012/9/112:48:45

楽にできるダイエットはありません。
苦しいながらも効率よく痩せる方法はありますが…。

楽にできるダイエット、その心がダイエットできない要因です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる