ここから本文です

2年付き合っている彼氏と、9月中旬に沖縄にいきます。 そこでカップルにおす...

r_k********さん

2012/9/114:44:25

2年付き合っている彼氏と、9月中旬に沖縄にいきます。
そこでカップルにおすすめのスポットやご飯屋さんなど、教えてください!
二人とも大学生で、成人してます。

補足ちなみに二日間はリゾート地、残り一日は空港の近くに泊まる予定です!

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2012/9/219:50:39

北谷町のアメリカンビレッジもよさそうです。
空港周辺なら瀬長島は飛行機の離着陸がよく見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/9/211:26:51

レンタカーでの移動でしたら是非とも「古宇利大橋」をオススメします。