ここから本文です

ボクサーで、シャドーという異名があるくらいに、 ディフェンスの上手いボクサーは、...

ポン太さん

2012/9/117:55:05

ボクサーで、シャドーという異名があるくらいに、
ディフェンスの上手いボクサーは、誰でしたか??
教えてください。

補足本当に、相手のパンチがぜんぜん当たらないのです。
最近、ユーチューブで見たのですが、気になって
聞きました。

閲覧数:
422
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2012/9/618:29:34

ハムナプトラじゃないのか??・

質問した人からのコメント

2012/9/6 18:30:59

驚く ボクシングは、好きじゃないけどね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tys********さん

2012/9/123:46:04

たいそん。。。。。。。。

u7d********さん

編集あり2012/9/120:50:32

フィラデルフィアの幽霊。トミーローランでしたか?名前よりもニックネームのインパクトが強すぎ。試合で負けた相手が負け惜しみ?に、奴と試合するはずだったが現れなかったと言ったとか。卓越した防御で相手に触れることも許さなかったテクニシャン。
補足、
しかし幽霊だけに動画があったか疑問で、BA以外でお願いします。