ここから本文です

秋元姐さん降板するみたいだけど、大島由香里アナが後任なら、ムチムチだから仕方...

thu********さん

2012/9/118:57:30

秋元姐さん降板するみたいだけど、大島由香里アナが後任なら、ムチムチだから仕方ないかなぁ~。俺はやや秋元派なんだけど、大島アナのニュースジャパンもなんか見てみたい

閲覧数:
529
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/9/119:48:17

私は、どちらかというと大島派なので、由香里アナのムチムチニュースジャパンのほうがいいな~。

質問した人からのコメント

2012/9/6 10:26:13

感謝 ムチムチに期待しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2012/9/122:14:18

やっと悲願達成でしょ。

クリステル降板のあとが、彼女だと思ったくらい、

ニュース読みや実力は十分だったんで。

過去に『サキヨミ』でサブの座射止めたのに、

猫かぶり平井が強奪し、1コーナーアシに追いやられて、

それで号泣した経緯もあった。

今は、悲願のニュース番組MCの座獲得。

恐らく、今も泣いている。歓喜の涙を…

やっと悲願達成でしょ。

クリステル降板のあとが、彼女だと思ったくらい、...

kan********さん

2012/9/121:27:06

なるほど。。。。。。