ここから本文です

神戸に出張に行きます。三宮駅周辺で一人でも入れるおいしい店はありますか?お酒...

luglukhさん

2012/9/120:22:55

神戸に出張に行きます。三宮駅周辺で一人でも入れるおいしい店はありますか?お酒もおいしければなお嬉しいです。

閲覧数:
15,384
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtsuyugichiさん

2012/9/221:52:11

私は三宮の高架下にある「天一軒」をお薦めします。
名物”モモ焼き”と餃子でビールを飲み、〆に焼きそばか焼き飯を。
満腹、満足。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004132/dtlmenu/

質問した人からのコメント

2012/9/6 20:25:24

すんなり入れそうなお店の雰囲気に惹かれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tonsuke0410さん

2012/9/411:07:02

カウンターでお店の人たちときっと仲良くなれる!
お酒も豊富ですよ♪
【永いし】http://locoplace.jp/t000000922/

おいしい魚とおいしいお酒ならココ!
日本酒が豊富です。珍しいのもあります。
【おたふく】http://locoplace.jp/t000029835/

店内はカウンターのみでお一人様も多いです。
お肉だけじゃなくお魚まで愉しめます。
【やきとり離れ】http://locoplace.jp/t000000799/

2012/9/401:04:01

三宮店沢山があります。皆さん優しいで一人でも入り安いです。東京と同じ冷たい人間ではないです。。。。だから安心で下さい

2012/9/316:29:42

三ノ宮駅周辺で一人ですと、
和食で「ととくいや啓」お手ごろで、お酒も有り、居心地も良いと思います。
その近くで「すぎなか」「きりゅう」なども、和食とお酒です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika0648さん

2012/9/210:03:42

JR三宮駅南口から東に歩いて4分の「磊(らい)」は美味しい料理が第一の店ですが、それなりにお酒も揃っているのでご希望に合いそうです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000747454/
http://www.rai.cc/menu/