ここから本文です

遊戯王でBOXを買うのと単品で買うのとではどちらが得ですか。

gom********さん

2012/9/121:55:56

遊戯王でBOXを買うのと単品で買うのとではどちらが得ですか。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2012/9/122:48:43

欲しいカードが決まっているのであれば単品買いしたほうがはるかにお得です。


全体的に欲しかったり,テーマシリーズ丸ごと集めたりしていたら箱ごと買ってもいいと思いますが。

質問した人からのコメント

2012/9/8 13:16:13

理由まで教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2012/9/212:52:41

単品買いがいいですね
箱買いはほしいカードがでない場合があるとおもうので