ここから本文です

アルファード 20 買取専門店の査定額

ftrty454さん

2012/9/123:00:00

アルファード 20 買取専門店の査定額

アルファードの売却を検討しています。

買取店の買取価格はザットどれくらいでしょうか?

年式 20年7月
型式 DBAー 2.4L
色 黒
走行距離 43000km

現在のカスタムは
ケンスタイルフルエアロ 純正ナビ 純正レザーシートカバー 社外アルミ ダウンサスです。

ちなみにカスタムパーツは取り外していっても価値は下がりませんか?パーツのみヤフオクで売った

方が合計はいいですか?

補足グレードXです。

閲覧数:
1,280
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nana222456さん

2012/9/205:39:26

見ないと、金額出しにくいですが
外観、内装きれいで黒したら、買い取り、170万あたりでしょうか

色、オプション等で値段、変わりますので
純正品は、付けて有った方がイイですね
ダウンサス、金額マイナスとなります
エアロは、綺麗でしたら付けておけばイイですが、割れておればはずしましょう

この手の車は、金額に幅が出ますので
お店によっては、2,30万の差が出そうですね

質問した人からのコメント

2012/9/7 23:00:48

降参 有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/200:43:00

純正品は付けてた方が査定は良いです。

社外品は人の好みがありますので…。不利(査定)な場合もあり。

しかし新しい車種なので、社外品でも多少金額に増はあると思います。


色は黒で、排気量2.4は人気ですが、Xグレードは少々難です。

あとメーカOP、ディラーOPで結構金額変わります。

途中で売却を考えるなら、純正OPが満載の方が買取は高いです。