ここから本文です

船のことですが、fishing mate21はどの部類に入るんでしょうか? 漁船とか、クル...

fbf********さん

2012/9/209:33:10

船のことですが、fishing mate21はどの部類に入るんでしょうか?
漁船とか、クルーズ船とか。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sagubooさん

2012/9/210:37:06

普通に、「プレジャーボート」ですよ。
とくに、釣り用に特化した作りになっています。

漁船でも、貨物船でも、旅客船でもない
一般人が遊びで使うのはプレジャーボートです。
用途は、釣りや、スポーツ、レース、クルージングなどいろいろあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/211:19:53

前回答者様のおっしゃる通り『プレジャーボート』です。
が、プレジャーボートの中にもいくつか種類があります。
その中でもフィッシングボートと呼ばれる、釣りに艤装を特化したボートになります。