ここから本文です

斎藤には、ハンカチ王子というニックネームがついています。 駒大苫小牧の田中...

s7u********さん

2006/9/1322:53:36

斎藤には、ハンカチ王子というニックネームがついています。

駒大苫小牧の田中にも、かっこいいニックネームと付けて下さい?

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2006/9/1408:18:51

笑顔の埴輪。
昔は埴輪(はにわ)と土偶の区別がよくわかりませんでした。馬鹿ですいません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

編集あり2006/9/1415:12:47

トマコマヒグマン 北の国から田中君’06 などはいかがでしょうかw

tpx********さん

2006/9/1323:01:13

北の怪物。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。