ここから本文です

群馬県内の皆さんのおすすめの大きな公園を教えてください。

kurono4さん

2012/9/210:48:36

群馬県内の皆さんのおすすめの大きな公園を教えてください。

閲覧数:
10,873
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/9/621:48:25

基本的な公園は
「つつじヶ丘公園」「敷島公園ばら園」「玉原ラベンダーパーク」「ぐんまフラワーパーク」
とありますが何処も花を楽しむ公園で時期外れが多いですが、ぐんまフラワーパークは四季の花が楽しめると思います。

花とはあまり関係ない公園では
お子さんが楽しめる「ぐんまこどもの国」「伊香保グリーン牧場」「伊勢崎華蔵寺公園」
カップルで楽しむなら「ロックハート城」
年齢層が高めでしたら「「高崎観音山公園」

「鬼押し出し園」→浅間山・北軽井沢とか景観を楽しむ
「西の河原公園」→草津温泉を堪能する
公園と言っても趣旨は違うのもお薦めです!


と言ったところでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/9/9 14:52:25

全員BAにしたいのですが、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

de9********さん

2012/9/221:58:32

1、前橋=敷島公園
2、館林=つつじが岡公園
3、高崎=観音山公園
4、太田=金山自然公園
5、渋川=渋川総合公園

sed********さん

2012/9/422:14:35

高崎の群馬の森。

尾瀬国立公園。

旧宮城村のぐんまフラワーパーク。

桐生の水道山公園。

伊勢崎市の華蔵寺公園。

pak********さん

2012/9/617:59:15

高崎だったら観音山ファミリーパーク

run********さん

2012/9/618:47:01

ガオラーさん

編集あり2012/9/619:06:00

伊勢崎市民です。
なんといっても群馬の公園といったら華蔵寺公園でしょう。
県外からも多くきています。
入場料無し、乗り物代が安い。
小学校低学年までなら超お勧めです。
駐車場を探すのにちょっと迷います。
雨の日だったら観覧車が無料のようです。
僕は一度くらいしか乗った事がありませんが、いい眺めでした。
高崎、水上間を走っているSLはここに展示されていました。
のんびりできてそこそこ遊べるのでお勧めです。