ここから本文です

亡くなった祖父母が夢に出てきました。

kon********さん

2012/9/210:50:25

亡くなった祖父母が夢に出てきました。

年に数回、亡くなった祖父母(母方)の夢を見ます。
亡くなってから10年以上経つのですが毎年祖父か祖母が必ず夢に出てきます。
昨夜は祖父母両方出てきて祖父は何も語らず私の方を見ているのですが
祖母が「郵便局に行ってきて!」と始めて言葉で伝えられました。
別に怒っていたり悲しんでいたりではなくごく普通にお使いを頼まれた感じです。
こういう夢を見た時は何かあるのでしょうか?
お墓参りはお彼岸・お盆必ず行っているのですが・・・・・

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxb********さん

2012/9/210:53:25

なにかを予兆しているようですが、

今年は厄年ですか?

なら交通事故に注意してください。

郵便局にいかなければならないときに郵便局に行かず違うところに

行こうとしたときがあったら、祖母が言った言葉を思い出してみてください。

事故をまぬがれることができるかもしれないです。

厄年ではないのならば、これから先、毎日気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2012/9/211:27:02

亡くなったばあちゃんへの思いがイメージになって、表れています。
内容がいい夢なら、幸運、家族の愛情に満たされている状態を示します。

しかし悪い内容なら、身近に不幸があるかもしれない!という暗示になります。

質問の内容だと、おそらく貴方は家族の愛に満たされている状態を示していると思われます^^

というものの、結局は夢ですからそんなに深く考えなくて大丈夫ですよ~

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる