ここから本文です

脱毛について教えてください。

gotou_1216さん

2012/9/212:39:12

脱毛について教えてください。

エステサロンの背中、腰、太ももの3箇所を
1年で4回ずつ受けるプランを予約しようと
思っているのですが、ツルツルまではいかなくても
毛が薄くなるくらいの効果はでるでしょうか?

あと、腰や背中の毛は1回も剃ったことがないのですが、
1回目の施術で毛を処理したあと、
次の施術時までの間は最初より濃い毛が生えてくるのでしょうか?

教えてください((+_+))

閲覧数:
415
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/212:58:23

1年4回だけなら無意味に近いかと思います。

医療機関のレーザー脱毛がおすすめです。


剃ると断面が太くなるので濃く感じます。
1回目の照射ではたいしてぬけないだろうし…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rainasannさん

2012/9/514:44:27

エステですと時間がかかりそうですね
医療用レーザー脱毛でも4回以上通っています

purpurmorさん

2012/9/218:16:28

施術経験のある者です。
医療レーザーでも背中は効果を感じにくいので、効果を実感したいなら6回以上~と言ったところです。ですので、エステなら4回だと最悪の場合、無意味に近いかもしれません。
太ももも、毛量・毛質にもよりますが、期待しすぎないのが賢明です。

2012/9/212:46:25

私は全身脱毛に通っていて今5回目ですが、太もも・背中・腰はあまり効果を感じられません。
脇など元から濃い場所はかなり薄くなりましたが、はじめから薄い場所は効果が現れにくいそうです。
なので、4回くらいではほとんど変わらないのでは…。個人差もあると思いますが(>_<)

また、初めて剃るのであれば、元より濃く見えるようになってしまうと思います!