ここから本文です

結婚相談所の仕組みを、教えて下さい。 登録はいくら位、かかりますか? 写真を...

bea********さん

2012/9/216:21:42

結婚相談所の仕組みを、教えて下さい。
登録はいくら位、かかりますか?
写真を撮って、持っていくのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/9/410:05:17

結婚相談所の仕組みは場所により異なります。
ご興味を持たれている結婚相談所のウェブサイト等確認されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに私が利用しておりました「ラウンジメンバーズ」という結婚相談所はカウンセラーのサポートが充実しており、成婚率も高くおススメです。活動費や成婚料など、料金は多少高めかもしれませんが、入会したらそのまま放置ということはないですし、活動期間中やお相手の方と交際中に困ったことが出てきたりした時、カウンセラーさんに相談出来るのも大きな魅力の一つです。もしご興味があれば是非検索してみて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npo********さん

2012/9/501:13:16

結婚相談所は色々な種類があるので料金は皆ぜんぜん違います、写真の事や書類の事も結婚相談所によって皆違うので直接聞かなければ分かりません。
こちらのほうでしたら、入会金2万円で月会費5千円です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる