坊主8mmにしたんですけど 明らかにダサいです。 二週間でのびないんですかね?

ヘアケア2,376閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

月に1cmですが、無理矢理伸ばす方法は・・・ 亜鉛サプリを買う 髪を伸ばすシャンプーを買う【エレンス2001とかいう名前】 ヘアアクセルレーターというのを買う 3つ併用すれば2週間で1cm~1.5cmは伸びると思います。

0

2週間では5ミリが限界かと。 眉毛を整えるだけで 印象がかわりますよ。