ここから本文です

【100】バトスピを再開しようと思っているのですが、最近のバトスピのカード&...

kam********さん

2012/9/221:20:18

【100】バトスピを再開しようと思っているのですが、最近のバトスピのカード&効果も全然分からなくなってきているので、デッキを作ろうにも作れません。

このパックだけ買っていればけっこうつよいデッキ作れるよ。というのがあったら教えてください!!

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kengoさん

2012/9/300:29:18

あなたがどんなデッキタイプを好むのかはわかりませんが、今だとショップでシングルカードを購入したほうが総額を安く抑えてデッキを作れると思います。
また、今月の8日には新デッキとはじめてのバトルセット(新カード+優秀な再録カードが入ったセット)が出るので、それらを買ってもいいでしょう。
というか、新デッキでどう環境が変わるかわからないので、できれば新デッキの発売までは待ったほうがいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/9/3 08:46:31

降参 バトスピはやっぱりおもしろくないです笑 遊戯王続けます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x25********さん

2012/9/221:23:09

そんなものありません、自分に合った、強いデッキは
自分でしか作れません、強いデッキを作ってくださいね
いつかバトルできるといいですね。
ちなみに私は天霊デッキです。