ここから本文です

就職留年はプラスになりますか?

mmm********さん

2012/9/222:03:03

就職留年はプラスになりますか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2012/9/300:11:07

いえ、マイナスになると思います。
無駄に年食っているだけですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2012/9/222:31:28

留年がプラスになる事はありません。

どう理由をつけようと、就職希望先に労働力として買ってもらえなかった型落ちの不良在庫ですから。