ここから本文です

マンガのタイトル忘れました、教えてください。 ストーリーは 〇舞台はイタリ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/223:17:29

マンガのタイトル忘れました、教えてください。

ストーリーは
〇舞台はイタリア
〇体に不自由をおった少女たちが改造され、銃をもって戦う
〇仕事のパートナーは大人の男性
〇キャラで、褐色の肌にツインテールの女の子がいました

結構有名な作品だと思いますがタイトル忘れました…;

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2012/9/223:24:15

多分、相田裕「GUNSLINGER GIRL」(ガンスリンガー・ガール)だと思います。
ちなみに次回で完結。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/2 23:35:17

成功 これです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2012/9/223:28:07

ガンスリンガー・ガール
作者相田祐だと思います。

ガンスリンガー・ガール
作者相田祐だと思います。