ここから本文です

透明ピアスが完全に耳たぶの中に入ってしまいました。 普段いつもピアスの棒だ...

nepiさん

2012/9/305:19:24

透明ピアスが完全に耳たぶの中に入ってしまいました。

普段いつもピアスの棒だけさしてるんですが、寝起きに外れかかったピアスを入れようとしたら、
にゅるっと横に進んで、完全に入ってし

まいました。

そういえば、前から耳たぶが膿んでいて、ピアスがあり得ない方向にささるのを思いました。


でも今週はずっと病院に行く暇もありません。
穴がふさがりそうです。

どうすればいいんでしょうか

補足埋まることは、よくあるみたいですが、
ピアスの棒が膿んだ耳たぶの中を泳いでるかんじです。
触るとにゅるって上や下に移動します。もう、穴は関係なく変な場所にあるのです。


この場合、どうやってとりだすのですか。

閲覧数:
13,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

す~さん

2012/9/816:30:02

私もそんな事ありました。

早めに病院に行って 一回みてもらい、駄目そうでしたら 手術で取ってもらって下さい。

話を見たら 酷そうなので 耳たぶの一番下側から切って 取り出すと思います。

麻酔が効いていると思うので 痛くないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2012/9/311:06:14

完全に中に入ってしまったみたいですね(´Д`)
もう自分で取り出す事は不可能でしょう。

早めに病院に行くべきですね。
穴が塞がってしまった場合、切開して取り出します。
簡単な手術扱いになりますよ(-ω-)

mes********さん

2012/9/307:54:23

病院で切開してとってもらいましょう。
異物ですから化膿はひどくなると考えられます。
行く時間ないとか言ってないで早く行った方がいいですよ。
遅くなれば傷も大きくなっちゃうと思います。