ここから本文です

手放すとしたらどちらでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2012/9/309:58:32

手放すとしたらどちらでしょうか??

スズキアドレスV100
走行距離1.2万km

スズキアドレスV125
走行距離2.5万km

どちらかを手放し、どちらかをメンテしながら
しばらく乗り続けようと思っています。
バッテリーやプラグ、ブレーキパッドの具合は
どちらも同じくらいの程度です。

私はV100の方を手放すのが無難かなと思うのですが、
皆さまのお知恵をお貸しください!!

閲覧数:
321
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbb********さん

2012/9/404:21:38

中古の市場価格もV125とV100じゃ比べ物になりませんし、やはり残すのはV125でしょう。

V125の年式にも依りますが、K9なら尚更です!

大事に乗りたいのならカスタムの幅等を見てもV125です!

燃費の差もありますし、何よりデザインでしょう!笑


V100の方が気に入ってたらV100に乗ればいいし、自分が好きで長く乗りたいと思う方を選ぶのが一番です。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/9 23:39:32

降参 皆皆さま!貴重なお時間とご回答有難うございました!お陰様でV100を手放すこととあいなりました。BA本気で悩みに悩んでこの方に!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2012/9/710:53:20

この先のことを考えるとV100を手放すのがお得かと思います。燃費だけで考えると一目瞭然です。2.5万キロのV125ならこまめにオイル交換をするなどメンテナンスをしっかりやるとまだまだ十分乗れると思います。ご自分でもV100を手放すのが無難と思っていらっしゃるのならその方がいいと思います。私もV100に乗っていますがV100とV125を所有されているとは、羨ましい限りです。

ten********さん

2012/9/314:50:57

年式は?

たぶんアドレス100の方が古いだろうし、手放すのはアドレス100かな。2ストだよね。

青髭さん

2012/9/310:31:46

気に入らねぇヤツを手放すのが一番だと思います^^