ここから本文です

産み分けで、「男の子がほしい場合重曹水で洗浄」というのを見つけたのですが、ど...

oya********さん

2006/9/1416:22:08

産み分けで、「男の子がほしい場合重曹水で洗浄」というのを見つけたのですが、どうやって洗浄するのでしょうか?
浣腸などを使うのでしょうか?
入り口だけでいいのでしょうか?

閲覧数:
3,002
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/9/1419:23:09

中まで洗う必要があると思います。
ドラッグストアなどの生理用品コーナーで、膣の中を洗う商品が数百円で売られています(商品名は「セペ」だったかな?中に精製水が入ったプラスチックの容器です)。それに重曹を溶かして使うといいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2006/9/17 06:38:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2006/9/1511:47:34

私は女の子がほしくて、スポイトのようなものを使用して
酢水を中へいれました。
しかし、みごとに男の子でした。

tac********さん

2006/9/1416:25:04

今通信教育みたいに、産み分けを指導してくれる教材があります。それで男の子を生んだ人います。