ここから本文です

犬のケージを探しています 1500円以内で、手作りでもいいです 手作りの場合は作...

yuu********さん

2012/9/315:13:47

犬のケージを探しています
1500円以内で、手作りでもいいです
手作りの場合は作り方を書いてください
おねがいします

閲覧数:
2,251
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2012/9/315:16:42

小型犬用のケージでも1500円以内は無理かと。
3千円くらい出せばホームセンターで売ってますが。

手作りするにしても頑丈に作らないといけないし逆に材料費で高くなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2012/9/404:07:59

それは無理というものですよ。
せいぜい5000円以上はします。

dux********さん

2012/9/322:51:44

他の方の回答と同じになりますが、1500円以内では、無理だと思います。
手作りにしても、その材料費では、まともなものは作れないと思います。
中古品でしたら、ヤフーのネットオークションで上手くいけばそのくらいで購入できると思います。
ちなみに、私が以前出品した商品(画像の商品です)は、確か1500円位にしかならなかったと思います。

他の方の回答と同じになりますが、1500円以内では、無理だと思います。...

miy********さん

2012/9/315:44:44

どのくらいのワンちゃんをお考えですか?

ウチには、チワワ二匹がおりますが、2kgのチワワは、下記の方法でもOKです。
6Kgのチワワには破壊されますので使えません。

100均で売っているネット及び接続用の金具で、留めて行き四角(好きな形で良いですが、資格じゃないと屋根とか付けにくいと思います)にしていきます。

予算内で納まるのでは?