ここから本文です

「聖闘士星矢 天界編 序奏」を暇だったので見ました。 何なんですか、あれ。 ス...

アバター

ID非公開さん

2004/9/3009:16:50

「聖闘士星矢 天界編 序奏」を暇だったので見ました。
何なんですか、あれ。
ストーリーが全然無いです。
急に瞬や一輝が出てきたり聖矢とアテナが全裸になるし。
あれをわざわざ劇場で観た人って「何じゃこりゃ!」って思わなかったんでしょうか?

閲覧数:
1,815
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2921:32:20

私は友達と前夜祭(声優さんのトークショー有り)に行きました。
もう最悪で、眠くなりました。
隣に座っていた男性は眠っていました…。
ストーリーが無茶苦茶で、終わりを迎えると悪い意味でのざわめきが起こりました。
「え、これで終わり!?」みたいな。
星矢役の古谷徹さんは「この続編は皆さんの熱い声援に掛かっています、この中途半端なまま終わらせちゃいけない!」なんて言っていました…。
確かに続きは見たいですが(中途半端だったから)初めて「星矢」を見た人はこんなモンだと思って二度と見てくれない気が…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3022:52:15

私もたった今見ました。
劇場版は毎回あまり面白くないですね。
期待してただけにがっかりしました。

最後は?なところがありましたが、
ストーリー自体は面白かったとおもいます。
あれなら逆に劇場版の短い時間に詰め込むのが
よくなかったのかな。

もう少し必殺技の応酬などかっこいい戦闘シーンがみたかったなぁ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3022:41:10

16年ぐらい前に聖闘士星矢の映画を見にいったことがあります
同時上映が魁!男塾だった
内容はよく覚えていませんがとてつもなくつまらない映画だった

結局、映画版はストーリーも何もかもあったもんじゃなく
短い時間に詰め込むからどうしようもないもんが出来るんでしょうかね

アバター

ID非公開さん

2004/9/2921:40:04

作画はアップのみ抜群!
美術もいい感じで幻想的なイメージがよい!

、、、ただ、その他は褒めるところ無し。
あれは原作ファンやアニメ版のファンを冒涜している。
すぐ、聖衣を壊すな!
あんなボロボロになりすぎで闘いになるか!
戦闘シーンに動きが少なすぎ!
セイントがハダカで戦うな!
、、、言いたいことは山のように有るが
監督が失格!ということは間違いない!
その他のスタッフが、レベル高い人が揃ってるだけに
監督と脚本で作品をぶちこわしだな。。。

過去の劇場作品のイメージを壊さずにやる方が
絶対によかったろう。。。
作品のファンの時間はあのときから止まっているだけに。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2919:49:46

思いました。期待してた分、ガッカリ感倍増です。
俺達の戦いはこれからだ!で話終わってないですし。
今からでも遅くないので、金返してほしいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画