ここから本文です

前歯が欠けたので、今日人工樹脂で治して貰ったんですが、前の時の歯より若干長い...

lun********さん

2012/9/316:03:38

前歯が欠けたので、今日人工樹脂で治して貰ったんですが、前の時の歯より若干長いので少し気になります。
これは、また食べてたりしたら磨耗しますか?希望するぴったりな長さに削って貰った方

がいいでしょうか?
よろしくお願いします☆

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2012/9/316:09:47

その他の歯とバランスが悪いのなら
調整してもらった方が良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/9/319:37:53

ぜひ治してもらって下さい。そのまま生活されていると、欠けてしまうことも考えられます。それが治したところだけに止まらない場合も万が一にありますので…