ここから本文です

ナルト600話のネタバレしてください

gok********さん

2012/9/316:08:58

ナルト600話のネタバレしてください

閲覧数:
5,996
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2012/9/718:24:00

~ ネタバレ 600話 「今までどうしてだってばよ...?」

煽り: ついに明かされた…!!

ガイ: 「本当にオビトなのか…? 死んだはずじゃ…」

ナルト:「?」

カカシ:「… 間違いない、あいつはうちはオビトだ」

オビト:「そう呼びたいならその名前で呼ぶがいい。
俺にとっては何の意味もないがな」

「カカシ……」

※カカシが眼に傷を負った回想

カカシ:「あの時、お前は…」

※カカシがオビトから写輪眼を貰う回想

カカシ:「生きていたのか…?」

ナルト:「誰だってばよ!?」

ガイ: 「彼はうちは、木の葉の忍でかつての俺たちのクラスメートだ。
前の大戦で死んだと思われていたが…」

カカシ:「生きていたなら…どうして今まで…?」

オビト:「”俺"が生きていたのかは重要ではない。
だが…そうだな…お前が本当に何故かを知りたいのなら…」

カカシ:「……」

オビト:「……それは…お前がリンを死なせたからだ」

ガイ: 「……」

オビト:「フフ…そう焦るな…そしてそんな顔をするなよ、カカシ」

カカシ:「……俺を非難したいのか?」

オビト:「この無価値な現実を非難するのは意味がない」

カカシ:「……」

ナルト:「!」

オビト:「この世界に興味はない、すぐに消えるのだからな」

ガイ: 「……」

ナルト:「…今は落ち込んでる場合じゃないってばよ! カカシ先生!
あいつと先生のあいだになにがあったのかは知らないけど…」

ナルト:「その話はまだ今度聞くから!
今はあいつが計画を実行するのを阻止するほうが大事だってばよ!」

ガイ: 「ナルト… カカシ! ナルトの言うとおりだ。
いま世界は俺たちに委ねられているんだ!」

カカシ:「……」

オビト:「お前に言うことはなにもない。ただ死ね、この現実に縛られて」

火遁爆風乱舞!

ガイ: 「カカシ! !!」

オビト:「九尾の尾か… !?」

ガイ: 「!?」ナルト「…!?」

ガイ: 「これは何だ!?」

オビト:「……」

マダラ:「こっちは楽しそうだな。オビト…」

煽り:そして…マダラ参戦! クライマックスへ!!

てことで、600話は終了、次週へ続く!

--------------------------------------------------------------------------------


ナルト ネタバレ 600 確定情報は以上です。


■画バレ英語バレはこちら
http://www.mangapanda.com/naruto/600

質問した人からのコメント

2012/9/9 00:22:26

降参 ども

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2012/9/602:30:16

このサイトで読めますよ!
英語ですが…

http://www.mangahere.com/manga/naruto/v60/c600/

簡単に書くと、

カカシが、間違いなくオビトであることを、オビトの万華鏡写輪眼の紋様から確認。

→オビトがなぜ生きているのかというカカシとオビトのやりとり。

→強いて言えばカカシがリンを死なせたからだと、オビトが言う。

→カカシ動揺。完全に固まる。

→しばらくやりとりがあったあと、
そこに彼が現れる…!!

gan********さん

編集あり2012/9/501:01:26

オビトの回想のシーンにて

岩の下敷きによって死んだと思われていたオビトは実はうちはマダラ(仮面をしていてそれは後にオビトに受け継がれる)に助けてもらっていて、オビトが気づくと体に管みたいなのがつながっていてこれは初代火影の細胞を取り込ませているらしく輪廻眼を移植する為の準備らしい。
そこでうちはマダラに木の葉の歴史、うちはの因果、尾獣、万華鏡写輪眼についてきかされ、オビトの心の中に変化が生じる、そして万華鏡写輪眼の開眼条件…。

それをきいてカカシがブチ切れて終了。

kin********さん

2012/9/421:37:50

明日どっかのサイトに載ってますよ~字は英語だけど・・・

ume********さん

2012/9/320:34:43

カカシ お前は・・・オビト・・なのか?
トビ 俺は三人目の六道にして一人目のハナクソだオビトじゃない。
ガイ なに!?ハナクソだと!?神話とばかり思っていたが・・本当にこの世にハナクソがいたとは・・・

seg********さん

2012/9/317:09:15

NARUTOの600話って来週じゃなかったでしたっけ?