ここから本文です

鈴木尚広って誰?

bad********さん

2012/9/317:10:35

鈴木尚広って誰?

補足違います

脚だけが取り柄なのに

セ・リーグどころか、イースタンリーグでも盗塁王になったことがない

讀賣の4、5流の弱肩外野手の方です

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/9/320:07:48

藤村とドングリの背比べ

質問した人からのコメント

2012/9/9 20:59:17

驚く くさのせ君正解!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2012/9/322:25:49

足がはやい人(代走要因)

dis********さん

2012/9/318:35:03

巨人の控え外野手、鈴木宗男元衆議院議員の息子で引退後はムネオハウスの管理人になります。

fwn********さん

2012/9/317:19:27

元横浜の外野手で首位打者をとった人です。
今は、2軍コーチじゃなかったっけ?