ここから本文です

明日の娘の遠足のお弁当に梨を剥いて持たせようと思います、ところで梨ってりんご...

tom********さん

2006/9/1418:40:00

明日の娘の遠足のお弁当に梨を剥いて持たせようと思います、ところで梨ってりんごみたいに色が変りましたっけ?変るのならば、色の変らない方法を教えてください。

閲覧数:
1,535
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bev********さん

2006/9/1418:40:52

かわらないはず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・保冷剤入れて・・・冷やしておこう^^

質問した人からのコメント

2006/9/15 20:39:14

笑う おいしかったよ~!色かわんないよ~とうれしいごちそう様を聞きました皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2006/9/1420:04:03

時間がたてば変色しやすいです。
常温より冷え冷えがいいと思います。
りんごと同じく塩水にいちどつけると変色しにくかったですよ。

hot********さん

2006/9/1419:12:06

よほど固めのものでないと、茶色くなるとおもいますよ。
しっかりサランラップで巻いてはどうでしょう?

kin********さん

2006/9/1418:46:49

リンゴと違って、なしの種類は差が大きいんだ。少し変るのもあるんだけれど普通は気にならないね。神経質だとイヤかもよ!!