ここから本文です

オービスについて。 先日東名高速下り菊川インター手前位にて右側走行していた...

hpa********さん

2012/9/318:30:26

オービスについて。

先日東名高速下り菊川インター手前位にて右側走行していた際、白くフラッシュを受けた感じがしました。
時間的に18時30分頃位です。
オービスは赤く光るって回答が多く、自分が見たのは白色だったのですが、少し心配で質問致しました。

解る方いらっしゃいましたら是非お願い致します!

閲覧数:
466
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2012/9/421:13:52

東名下り相良牧之原ICから長い下り坂で菊川ICまではオービスはありません、何かの光が感じられたんじゃ無いでしょうか、心配無用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

selfishさん

2012/9/322:18:29

質問の辺りにはオービスは有りません。下りで近いところは小笠PA~袋井ICです。

イサムさん

2012/9/321:39:57

幽霊だよ、きっと(笑)