ここから本文です

カテがちょっとおかしいですが気にしないでください。毒エサやネズミ取りにも引っ...

ksn********さん

2006/9/1419:14:24

カテがちょっとおかしいですが気にしないでください。毒エサやネズミ取りにも引っかからないネズミをどうやって駆除すればいいですか。

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvt********さん

2006/9/1421:21:46

ネズミ取りを沢山設置する。毒エサは設置しない。原則として、家のネズミは生け捕りにすること。死んでしまうと、直ぐに体温が下がってネズミに寄生しているダニが放浪して、新しい身体を探しに行きます。
ネズミのエサになるような物を絶って腹を空かして下さい。
これはあなたとネズミの戦いです。頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2006/9/15 17:27:37

降参 ありがとうございます 頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2006/9/1419:27:10

猫を飼ってください。
猫は昔からネズミを追いかけます。
しかし、今の猫は人間より美味い缶詰を食べていますから、うまくネズミを食べるかどうか分かりませんが・・・・・・・・・
猫も贅沢になりました。