ここから本文です

西武ドーム三塁側外野席の常連ファンのマナーの悪さは、周りの観客も迷惑してるん...

i5t********さん

2012/9/320:36:55

西武ドーム三塁側外野席の常連ファンのマナーの悪さは、周りの観客も迷惑してるんじゃないでしょうか?
かなり大きな変声を発する目立ちたがり屋、
一人で広く陣取っている人、相手チームへの不快なヤジ…
なんだか、野球を応援しにきたというより、普段のストレスを晴らしに来ているような、えげつない言動が目立ちます。

どこの球場にもいるんだと思いますが、常連面して団体でなら発散出来る!みたいな人がいて不快です。

いつもいますが、球場職員側から注意は出来ないのでしょうか?

相手チームの外国人外野手が、一軍で活躍し始めて、活躍した翌日の試合では、外野席から選手本人に「国に帰れや!!テメーの国でやれ!」など、日本人ではないことに関してのヤジを飛ばしており、毎回守備につく度に外野席の西武ファンを気にしていました。

日本人としても情けない。西武で活躍している外国人選手は応援するくせに…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/9/322:57:45

常連じゃないけど、年間20試合近く、西武ドームの外野席で観戦するけどそんな方、見たことありませんけど・・・。

それともたまたま見なかったのかな・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2012/9/403:30:38

白痴と呼ばれてる連中の事ですかね,,,

スタッフに言えば注意してくれますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる