ここから本文です

西武ドーム三塁側外野席の常連ファンのマナーの悪さは、周りの観客も迷惑してるん...

i5t********さん

2012/9/320:36:55

西武ドーム三塁側外野席の常連ファンのマナーの悪さは、周りの観客も迷惑してるんじゃないでしょうか?
かなり大きな変声を発する目立ちたがり屋、
一人で広く陣取っている人、相手チームへの不快なヤジ…
なんだか、野球を応援しにきたというより、普段のストレスを晴らしに来ているような、えげつない言動が目立ちます。


どこの球場にもいるんだと思いますが、常連面して団体でなら発散出来る!みたいな人がいて不快です。

いつもいますが、球場職員側から注意は出来ないのでしょうか?


相手チームの外国人外野手が、一軍で活躍し始めて、活躍した翌日の試合では、外野席から選手本人に「国に帰れや!!テメーの国でやれ!」など、日本人ではないことに関してのヤジを飛ばしており、毎回守備につく度に外野席の西武ファンを気にしていました。

日本人としても情けない。西武で活躍している外国人選手は応援するくせに…。

閲覧数:
1,386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/9/322:57:45

常連じゃないけど、年間20試合近く、西武ドームの外野席で観戦するけどそんな方、見たことありませんけど・・・。

それともたまたま見なかったのかな・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2012/9/403:30:38

白痴と呼ばれてる連中の事ですかね,,,

スタッフに言えば注意してくれますよ