ここから本文です

デバイスマネージャーをいじっていてマウスのドライバーすべてを消してしまった。...

yoroyo23さん

2012/9/323:28:44

デバイスマネージャーをいじっていてマウスのドライバーすべてを消してしまった。再度USBにレシーバーをさしたら「HID準拠マウス」となって使えるが、元のドライバーではなくなった。元のドライバーに戻すには?

ELECOMのワイヤレスマウス(M-IR05DRSV)です。パソコンは富士通のLITEBOOK AH700/5Bで、WINDOWS7です。
このまま使えるのですが、最初(ELECOM・・・というドライバーでした)と違うので気になります。再起動してマウスのレシーバーをUSBにさしても、新たにドライバーがインストールする様子がみられません。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tonehasiさん

2012/9/323:34:00

デバイスマネージャーで削除したのでれば、PCを再起動すれば自動的にドライバーがインストールされて前の状態へ戻ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/323:40:53

ELECOMのサイトからドライバをダウンロードして、自分でインストールしなきゃ。

http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant...