ここから本文です

車のエンブレムは通常、銀色のものですが、まれに金色のそれになっている車をみま...

pon********さん

2012/9/323:56:17

車のエンブレムは通常、銀色のものですが、まれに金色のそれになっている車をみます。
金色のエンブレムのメリットは何ですか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/400:00:58

いちびって見えます。

学生服の裏地に入れる刺繍みたいなもんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/9/401:38:44

オレに近寄るな!という信号です。

※君子、危うしにかかわらず。

ipp********さん

2012/9/400:13:41

誰かに見せびらかすためです。

誰かに見せびらかすためです。

spo********さん

2012/9/400:01:39

変更することで
「カスタマイズしてるぜっ!」
という気分に浸れます。