ここから本文です

新台入れ替えで入ったパチンコは出やすいですか?

ada********さん

2012/9/407:33:37

新台入れ替えで入ったパチンコは出やすいですか?

閲覧数:
809
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/9/408:02:32

確率が変わる訳ではないので釘次第ですが以前と違って出さない店舗が多いと思います。
今は新台のサイクルが早いので、入れ替え→客寄せ→回収イベントとなりつつあります。
自分は新装開店は並んだ事はあるけど、新台入れ替えでは並んだことはありませんね。
客が増えるから出してるように錯覚するケースがほとんどです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/9/419:13:36

今の時代、少し釘が開いてるかな?程度です!
開放時間が、早いですからね!
次の日は、通常ですし。
昔は、夕方6時~2時間程度だったから今とは全然開け方が違いました。
ただ出る出ないは、別ですがね。
今の、新台入れ替えは魅力ないですよ!
新規オープンでも、大して回らないしね~。

w27********さん

2012/9/412:02:42

多少釘が悪くても『一度打ってみたい』という心理のために、財布から金が出やすいですね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2012/9/408:30:02

古い時代なら午後6時からとか、定量制でしたから良いのすが
現在は殆ど無制限ですし、また開店も朝からが多いですね。

そもそも朝から並んで打つ元気がありません。

最近の新台に偶然空いた台を見ると「うーんこれでは」と思う台が多いですね。

それでも興味本位で少しだけと1,000円
やはり打たないほうがヨカッタかも(^^;

やはり新台は導入当時から「回収・回収・また回収」ですね。

もちろん「確率は変わりません」から、客数と連続遊技の見た目の出玉感ですね。