ここから本文です

山本彩ちゃんのショートヘアーすごく可愛いです。個人的に好きです。皆さんは、ど...

kei********さん

2012/9/413:20:29

山本彩ちゃんのショートヘアーすごく可愛いです。個人的に好きです。皆さんは、どうですか。

閲覧数:
1,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbs********さん

2012/9/413:22:23

私も、すごく似合っていてかわいいとおもいます!

新曲も出しましたし、NMB もいいかんじですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kz9********さん

編集あり2012/9/422:25:02

凄く似合ってますね~♪
ショートの方が断然かわいいです!

東京ドームでも髪を切った山本さんが画面に映し出された瞬間、あちこちから驚きの歓声が上がってました。

ブログに載っていた写真がかわいくてさらに驚きました。
いや~完全ノーマークでした(笑)