ここから本文です

ツイッターのパスワードを忘れてしまい、確認メールを送るボタンを押したのですが...

shi********さん

2012/9/417:47:42

ツイッターのパスワードを忘れてしまい、確認メールを送るボタンを押したのですが、
2ヵ月経っても返ってきません。

ユーザー名を記入して、登録したアドレスを記入したら、メールを送りました。

というメールが表示されました。

なので、メールの受信ボックスをクリックしたのですが、一向にメールが届きません。

送受信をクリック・・・を20回以上繰り返しているのですが、
効果が全然ないみたいです。


ヘルプにも書いていないのですが、どうしらいいと思いますか?泣

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/9/418:12:00

[登録メールアドレス 」:・・に来ていませんか


登録情報ページの見方

登録情報ページでは、以下の情報を確認できます。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-54.html


登録メールアドレスについて

「登録メールアドレス」とは、Yahoo! JAPAN IDに登録できる、Yahoo! JAPANとの連絡用メールアドレスです。

Yahoo!メールアドレス(*****@yahoo.co.jp)とは異なります。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-21.html

注意
・Yahoo!メールアドレス(*****@yahoo.co.jp、*****@yahoo.com)は、
登録メールアドレスとして使用できません。ご了承ください。

確認
https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=www&.done=https...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tubasa2906さん

2012/9/422:00:09

届くはずのメールが届いてない
★受信拒否リストをご確認ください
http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html#1

★[迷惑メール]フォルダーをご確認ください
http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html#2

★なりすましメール拒否機能をご確認してください
http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html#3

★自動転送機能を解除してください
http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html#4

★メールボックスの保存容量をご確認してください
http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html#5

★[受信箱]以外のフォルダーをご確認してください
http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html#6

★メールソフトの設定をご確認ください
http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html#7

★送信者がToに入力した宛先をご確認ください
http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html#8

★解決しない場合ヤフーメールまでお問い合わせを願います
http://ms.yahoo.co.jp/bin/ymail-ms/feedback