ここから本文です

山形 ジニー女将がいた銀山温泉は結局なくなってしまったんですか?

shu********さん

2012/9/418:04:52

山形 ジニー女将がいた銀山温泉は結局なくなってしまったんですか?

閲覧数:
68,406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2012/9/418:18:20

若旦那と経営方針で意見が合わず10年に離婚して会社更生法申請、いまはもう以前の『藤屋』ではありません。

http://vabi330xi.air-nifty.com/vabi_blog/2011/08/post-663a.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joo********さん

2012/9/502:12:15

銀山温泉はあります…。

ジニー女将の藤屋は3日前にNHKで放映されていたので、営業はしていると思います。

銀山温泉はずっとあります…。

ste********さん

2012/9/422:25:07