ここから本文です

ボカロの曲についてです! 先輩に対する好意を歌にした ボカロの曲ってないです...

m04********さん

2012/9/419:04:41

ボカロの曲についてです!

先輩に対する好意を歌にした
ボカロの曲ってないですか??

知ってたら教えて下さい;;

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzb********さん

2012/9/419:06:25

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
という曲がおすすめです。
実際にこの曲ありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/9/510:46:43

初音ミク の、
「非常ベルが鳴り止まない」
という曲がおすすめです。