ここから本文です

同一人物が自作自演で3つのIDがカテマスです。 中身は学生です。 許されるん...

lar********さん

2012/9/419:08:51

同一人物が自作自演で3つのIDがカテマスです。
中身は学生です。
許されるんですかね?

補足アバター期間は短い期間でしたね

カテマスは強制じゃなくて任意にしてほしいです

カテマス強制だと自動的にカテマスになるから嫌ですよね

カテマス任意ならやらない人も多い筈です

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2012/9/501:08:24

Yahoo!にとってはどうでも良いんじゃない?
残念だけど(><@)

でも1人で3つのIDねェ~そしてカテマス…
他で認められる物もなく、常に知恵袋に
かじりついて変な愉悦感に、
浸ってそうなヤツですネσ(^◇^;)キモッ!

私もアバターより「カテマス」を
廃止すればいいのに!って思います!

でも、アバター無くなる事で、
アバターのカテマスがきっと消滅するでしょ?
派手なアバター作るために投資しまくった金と共に消える!
最高だネ~!

補足
任意にしたら自作自演のヤツが喜んで権利を得て、
まともな人は回答内容での勝負を楽しむために、
辞退って事になりそう…σ(^_^)
オタクのカテマスだらけになりそうで
余計怖くないですか?

質問した人からのコメント

2012/9/11 21:26:04

カテマスは回答してれば誰でもなれますよね…もう1つのIDがカテマスなんですが降格狙いで放置してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

2012/9/1117:17:01

精神異常者扱いされるのがオチです
http://blogs.yahoo.co.jp/cyber_end_dragon2014/4462648.html

↓CDF・究極唯一神 サイバー・エンド・ドラゴン

精神異常者扱いされるのがオチです...

ut1********さん

2012/9/419:50:36

自作自演で複数のカテマスになっても、現行のYahoo!利用規約に触れないので問題なしとみなされます。
Yahoo!にとっては自作自演でもいい、とにかく知恵袋利用者を増やして盛り上げないとスポンサーが減少するのです。
金を出す側が強いのはYahoo!とて同じことでしょう。