ここから本文です

東岸和田駅から難波まで行くと、どこの難波駅に着きますか?

syo********さん

2012/9/419:38:51

東岸和田駅から難波まで行くと、どこの難波駅に着きますか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/9/419:45:53

東岸和田駅はJR阪和線の駅ですから、難波まで乗り換えなしで行く電車はありません。
天王寺か新今宮で乗り換えてJR難波に行くか南海難波に行くかですね。

質問した人からのコメント

2012/9/12 00:29:35

降参 ありがとうございます✩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gka********さん

2012/9/419:44:30

東岸和田に発着する電車は難波駅に直通しません。
関空快速などにのり新今宮で降りて、同じホームの電車に乗れば「JR難波」駅に行くことができます。

同じく新今宮で改札を出て南海の新今宮に行けば、南海電車の「難波」駅に行くことができます。
三国ヶ丘で南海高野線に乗換えても南海電車の「難波」駅に行くことができます。

途中の長居や天王寺で降りて地下鉄に乗り換えれば地下鉄の「難波(なんば)」駅に行けます。