ここから本文です

皇太子位を 速やかに徳仁殿下から 秋篠宮文仁殿下に 移譲することについて

yab********さん

2012/9/420:17:08

皇太子位を 速やかに徳仁殿下から 秋篠宮文仁殿下に 移譲することについて

デヴィ夫人のブログに書いてありました。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11078455667.html
徳仁殿下が秋篠宮文仁殿下に皇太子位を 移譲する気など
全くないですよね?

閲覧数:
1,909
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2012/9/420:21:29

そんなおかしな人の言う事を真に受けちゃいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2012/9/920:41:08

移譲してしまったら、使えるお金の額が減りますからね。

今みたいに、住み込みの家政婦・愛子様の教育係・家庭教師・料理番など何人も雇えなくなりますし、貸し借りなんて費用が足りなくなるのでは?

公務をやらなくても、これだけ金を使えるからで、次期天皇・皇后になるつもりなのではないですかね。

即位しても、公務はやらず静養三昧の天皇・皇后で海外から笑い者になるのでしょうね。
よく雅子様を擁護する人は、男児が産まれなかったから病気になったといいますが、
つくづく皇太子にお世継ぎは誕生しなくてよかったと思います。

hir********さん

2012/9/715:54:20

譲渡する気なんてないと思いますが、デビ夫人のような考えの国民は年々とても多くなっているのは事実です。

dri********さん

2012/9/420:58:35

前の回答者さんの言うとおり信じちゃいけません。
あのブログは言うだけ言ってなんも解決していませんから・・・・