ここから本文です

シンガポールのセントーサ島のメガジップについて教えてください!!

iam********さん

2012/9/422:38:40

シンガポールのセントーサ島のメガジップについて教えてください!!

今年の9月にシンガポールに修学旅行に行きます。
水曜日にセントーサ島に行き、3時間の自由時間が与えられました。
その時間メガジップで楽しめたらいいなと思います。
なので、いろいろ教えていただけたら嬉しいです。

1、高いところからワイヤーにぶらさがり急降下する乗り物は、
どのくらい並ぶのでしょうか?

2、アスレチックがあると聞きましたが、どのくらい並び、
どのくらいでやり終えることが出来ますか?

3、バンジージャンプは、どのくらい並ぶのでしょうか?

4、アトラクション1つ1つにお金がかかりますか?
それともメガジップの入場料があり、それを払えばすべて出来ますか?

5、上に書いた3つのアトラクションは、どれも近くにありますか?


教えてほしいです!!お願いします。

閲覧数:
1,881
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/9/623:17:40

レスがつかないみたいなので・・・。

メガジップ・アドベンチャーパークという名前がついている施設で、アスレチックというより、ジャンプ系とか障害物を越えていく(これがいわゆるアスレチックですかね)とかがあり、それぞれに料金が設定されています。

アスレチック系だとクライム・マックスでしょうか。
各プライスは下のURLから見てください。
http://www.megazip.com.sg/pricing.php

パッケージ料金も何種類かありますが、そんなに安くもないし、動いて汗をかいた時の着替えとかの問題もありますから、島内を回って水族館とかマリタイム博物館(たいしたことないですが)とかを見て回れば十分だと思いますよ。
3時間しかないのに、メガジップはもったいないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる